2022年、残りわずかとなりました。
いつも動画マガジンのご視聴ありがとうございます。
本年も非常に多くの方々に動画に関する記事や制作に関するTIPS等、見ていただきました。
●これから動画制作をスタートしようという方。
●動画マーケティングに興味のあるマーケティング担当の方。
●動画制作の内製化に取り組みたい企業担当の方。
全てのステークホルダーに感謝いたします。
WEBの月間アクセスユーザー数は12,000人近くまでになっており、
2015年に開設してから約7年かけて、スタッフみんなで850を超える記事を執筆しました。
私たちとしても本当に続けてきて良かったなと感じています。
2023年も更に充実した記事コンテンツが皆様に提供できるように動いていきます。
来年もクリエイティブ溢れる、創造性豊かな年になりますよう願いを込めて。
KIZUNA JAPAN株式会社
代表クリエイティブディレクター
高瀬慶一
【KIZUNA JAPAN株式会社 年末休暇】
12/29(木)~1/3(火)