YouTubeを中心に各種SNSにおける動画広告プロモーションをサポート。
商品紹介動画、サービス紹介動画、アプリ紹介動画。
BtoCビジネスであれば、Eコマース販売に直結させることができ、
BtoBビジネスであれば、認知拡大へのきっかけ作りを行うことが可能です。
新規顧客を開拓したい。
商品・サービスの認知拡大をはかりたい。
口コミ・プロモーションを仕掛けていきたい。
TEXT、静止画情報と比べて、動画は視覚、聴覚に直接、訴えることが可能です。
YouTubeで商品を見て、実際に商品購入したことがあるユーザーは
70%もいるというデータが出ています。
商品・サービスの比較検討の際に、ユーザーレビューを見て、
購入確定する新規ユーザーも多く、
動画は今、重要なマーケティングツールになっています。
動画広告はインターネット広告の中でも特に成長しており、可能性は無限大です。
2020年からスタートした5Gの超高速通信化によって、
スマートデバイスへの動画広告の普及は更に大きく拡大します。
YouTube動画広告等は費用対効果を可視化することができる上に、
正確なターゲティングが可能です。
届けたい人に届けることでユーザーのファン化も実現します。
動画広告市場は大幅拡大予想。広告単価は年々上昇します。
KIZUNA JAPANは全クリエイターがGoogle広告の資格保持者です。
映像制作だけでなく、その後の運用支援もワンストップで対応可能です。
最適なクリエイティブを最適なターゲットにきちんと届け、
ゴールに向けて共に目指します。
制作して終わりではなく
制作から広告の運用も行います
全スタッフがGoogle広告資格保有
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