映像制作の問い合わせが、
今年に入り、更に増えています。
ありがとうございます。
案件の種類も非常に多様化している印象で、
ブランディング広告、プロモーションに加え、
インナーツールが増えている印象です。
キックオフであったり、社内モチベーションUPのための動画です。
LIVE動画配信の相談があったり、SNSプロモーションの話があったり、
非常に動画の活用方法が広がりはじめた印象です。
これはクライアントサイド自体が映像で何ができるかを
考えはじめてくれた証拠なんだと思います。
これまでは・・・
「全部お任せで、何ができる?」的な話しが多かった印象ですが、
「こんなことしたい。」「あんなことしたい。」
みたいなWHAT’S段階からWANT段階に突入している印象です。
クライアントといっしょにディスカッションしながら、
お互いのWANTを話し合うのも非常に楽しい。
映像の未来はまだまだ明るいです。
ちなみに映像クリエイターを募集してます。
我こそはという方は、是非、応募フォームより
エントリーください。
動画ディレクターの高瀬でした。