お疲れ様です。
皆さんご存知、あの安部でございます。
最近、ちょっとマーケティングについての本を読んだので
なんだかちょっと天狗張りに鼻を伸ばしつつ、
ピノキオに化けないように表題について語りたいと思います。
企業様によって、映像を作る理由は大分変わりますね。
広報活動、社内用、リクルート用、営業用、会社の商品ソノモノ。
映像を使うのって、結構考えなければなりませんよね。
いやぁ、大変だ。
展示会のために映像つくる企業様、結構いらっしゃいます。
展示会用で作ったから、そのあとはYouTubeにでも乗せておくか。
そして、チャンネル登録者が少ない会社のYouTubeチャンネルに“放置”
これは、とってももったいない事です。
どうせ作ったのだから、さらに活用せねば!
てなわけで、KIZUNA JAPANでは映像広告をご提案しています。
数千万かけてCM枠を取りに行くわけでもなく、
Web上の媒体で興味がある人や、よりその存在に近しい人のリードを獲得する戦略、
これは望むところですね。
是非考えていただきたい。
この話?そうですね、弊社にお問い合わせいただければできますよ。
お疲れさまでした!