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「動画を作ったけど、どう使えば効果が出るのかわからない」
そんなお悩みはありませんか?
KIZUNA JAPAN株式会社では、ただ動画を制作するだけでなく、
広告媒体への出稿・ターゲティング・分析・改善まで、ワンストップでサポート。
動画の力を最大限に活かし、成果につながる広告運用を実現します。
YouTubeは日本国内で約7,000万人を超えるユーザーを抱える、日本最大級の動画プラットフォームです。 購買意欲の高いユーザーに向けてピンポイントで動画広告を配信できます。 TrueView広告・バンパー広告・インフィード広告など、目的に応じた最適なフォーマットを出稿から改善までワンストップでサポートします。
Facebook(国内ユーザー約2,600万人)とInstagram(国内ユーザー約6,600万人)は、国内でも特に購買に結びつきやすいSNSです。 リール動画は静止画に対して、表示回数も多く、高いエンゲージメントが見込めます。 ビジュアル重視のブランド訴求や商品紹介動画との相性も抜群です。
TikTokは日本国内で月間アクティブユーザーが約2,700万人を超える人気SNS。 自然にユーザーのタイムラインへ入り込む広告が魅力で、ブランド認知や話題性を高めます。 TikTokのトレンドを踏まえた「若年層向け商品・サービスの広告展開」をご検討の企業様に最適です。
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