SERVICE
サービス
Z世代を中心に支持されるTikTokにおいて、
KIZUNA JAPANは動画制作と広告運用の両面からサポート。
Eコマース分野における集客において非常に有効な動画広告です。
縦型ショートドラマなどトレンドに即した表現に加え、
インパクトある動画で、成果につながるプロモーションを実現します。
10代〜30代の若年層に強いリーチ力
スマホ視聴に最適化された縦型・全画面の没入体験
ショートドラマでストーリー性を入れて高エンゲージメント
TikTok動画広告は自然なカタチでオススメ欄に表示されるインフィード広告、
ユーザーがアプリを開いた時に表示されるTopView広告(3秒間スキップ不可)、
類似体験型でブランドを訴求するブランドエフェクト広告などがあります。
インフィード広告
TopView広告
ブランドエフェクト
KIZUNA JAPANでは、Z世代に響く縦型ショート動画の制作に加え、
配信設計・広告運用・分析まで一括対応しています。
ショートドラマを中心に共感心をテーマとした演出や
TikTok特有の文化を活かした動画制作を行っています。
また、広告運用では改善提案を行い、費用対効果の最大化を支援。
TikTok広告において「魅せる」仕掛けをご提案します。
映像制作に関するお問い合わせはこちら
電話によるお問い合わせはこちら
tel:03-6225-0652
【営業時間】09:30-18:30(土日祝除く)
KIZUNA JAPANは
Google Partnerです。