久々の投稿です。
代表の高瀬です。
ブレーンの5月号に当方掲載されました。
ありがとうございます。
弊社KIZUNA JAPANも創業から9期目に突入しました。
もっとベンチャーらしい会社にしたい。
その想いからもう一度、会社を再構築しようと決意しました。
8年間成長し続けました。
ただ、何かが足りない。
ハングリーな気持ちということでしょうか。
第2創業期と位置づけ、もう一度初心に帰り
映像制作会社からクリエイティブ系ベンチャー企業としての
スタンディングポジションをしっかりとっていきたいと思います。
企業プロモーションにおける映像制作、動画広告はどんどん加速しています。
WEB動画広告は2020年には2000億円の規模サイズが見込まれています。
オリンピックで4K、8Kといった高画質TVの世帯普及率は
50%近くになるとも言われています。
そのころには通信ももっとスピーディになるでしょう。
スマホでTVを観るのが当たり前的な状況が容易にイメージできます。
おそらくウェアラブルTVみたいなもので、いつでもどこでもTVが観れる。
面白い時代になってきました。
映像に限らず、ここからイノベーションをおこしていこうと思います。
ということで、Wantedlyで人材募集しております。
よろしくお願いします。