動画ディレクターの高瀬です。
花粉飛んでますね~。
外回りが恐怖の季節に入ってきました。
さて、本日は自社ブランディングの話です。
制作会社は日々クライアントワークに追われているため、
なかなか、自分たちのブランディングに時間を作ることが難しいです。
弊社も10年企業になります。
節目ということもあり、自社が「どのように見えるか」、
「どのように見せていくか」を最近ずっと考えていました。
結論は「カッコいい会社にしたい」という想いでした。
僕の考えるカッコいい会社とは・・・
カッコいいヒトがいて、カッコいい仕事をすること。
常に前向きで、誠実で、上昇志向あるスタンスを
感じられる会社にすることです。
これからのテーマを決めました。
「ADVENTURE」
冒険
弊社ビジネス領域の広告「ADvertisement」×VENTURE精神
これこそ弊社ビジネスだと定義しました。
チャレンジングな会社にしていきたいのです。
映像制作、動画広告といった弊社コアビジネスから、
今後、新たにフィールドを拡大していくスタンスを明確にしました。
ADVENTURE企業=KIZUNA JAPAN。
是非、期待していただければ幸いです。
採用ブランディング用に動画を作りましたので
是非、ご覧ください。