こんばんは。前澤です。
先日、仕事で包丁を撮影する機会がありました。
何を撮るかに関わらず、物撮りというのは難しいものです。
照明の加減や被写界深度。普段の撮影より、一層気を使います。
最近は3DCGを使ったバーティカルなプロダクト映像も増えていますが、
やはりリアルをとらえた映像というのはCGと違った趣があると思うのです。
見る人の心をつかむような、リアルを映像におさえたいものです!
KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン
こんばんは。前澤です。
先日、仕事で包丁を撮影する機会がありました。
何を撮るかに関わらず、物撮りというのは難しいものです。
照明の加減や被写界深度。普段の撮影より、一層気を使います。
最近は3DCGを使ったバーティカルなプロダクト映像も増えていますが、
やはりリアルをとらえた映像というのはCGと違った趣があると思うのです。
見る人の心をつかむような、リアルを映像におさえたいものです!
2017年入社 クリエイティブディレクター リーダー KIZUNA JAPANでは主にCGやグラフィックを担当。 動画大好きなYoutube中毒者。目指すはデジタル魔法使い!