この数ヶ月前から映像業界では話題だったネットフリックスが
日本でも9月から遂にサービスインしました。
世界50カ国以上
会員6500万人
ハンパない。
視聴有料の文化が根付いていない日本でどうなるでしょうか?
国内の業務提携先はソフトバンク。
やはりソフトバンク、流石すぎです。
プロモーションも既にガンガン入ってます。
テラスハウスをメインコンテンツにプロモート!?
もちろん、テラハファンの僕も登録しました。
アプリケーションのUI、動画の再生レスポンス、画質担保。
いきなり素晴らしいと思いました。
趣向のエンゲージングもあり、操作も超簡単。
さすがカリフォルニアメイド。
ロゴから何からオシャレだな~って印象です。
APPLE TV等でもチェックしてみて、これからレポートしていきます。